Can I Have

カテゴリ:カラー写真( 29 )

051 束縛

d0171488_481728.jpg

[PR]
by sin_2010 | 2011-04-15 00:00 | カラー写真

049

d0171488_3493466.jpg

[PR]
by sin_2010 | 2011-04-03 00:00 | カラー写真

048 393939

d0171488_541871.jpg


写真よ39。
[PR]
by sin_2010 | 2011-04-01 00:00 | カラー写真

047

d0171488_291349.jpg


冬の空って

綺麗
[PR]
by sin_2010 | 2011-01-30 00:00 | カラー写真

045 思春期 unbalance

d0171488_3195199.jpg


あけましておめでとうございます。

バランスとれない部分を修正して

繰り返しながら、大人になって

修正きかなくなると

老いて行くのかな

なんて、くだらない事を考えながら

新年迎えてしまいましたw

今年も、つまらない自己満足完結写真に

お付き合いいただければ幸いです。

[PR]
by sin_2010 | 2011-01-05 00:00 | カラー写真

045 guiter kids

d0171488_1214660.jpg
d0171488_1221998.jpg
d0171488_1223631.jpg


今年も残り僅かですね。
この所、さぼりぎみ、いいのが撮れない、忙しい
で、更新もままなりませんが、皆様来年もヨロシクです。

新しいデジ買ったので
ためし撮りの合間のひとコマで、
今年は締めくくりです。
好きな事をやってる瞬間ていいですね★

来年も好きに撮って行きたいと思います!

では、
皆様、良い年をお迎え下さい。

[PR]
by sin_2010 | 2010-12-29 12:18 | カラー写真

041 思春期

d0171488_4153850.jpg


12月は
どたばた忙しそう
本来一重の目が
二重になってる。
乗り切るしかないな

[PR]
by sin_2010 | 2010-12-05 00:00 | カラー写真

041 sibuya

d0171488_3492388.jpg


d0171488_3493578.jpg


渋谷といえばスクランブル交差点なのでしょうが、
僕は何故か、こちら側が好きです。

今日は、加護ちゃんのライブにPARCO劇場なんぞに
言って来たのですが、カメラマンがハッセルだったのに
驚きました、もちろんデジタルバックですがMFですよね
ちょっと、かっこいいなと思いました。
自分も機会あれば・・・・・ないかw

若い頃は、音楽小僧だったのですが、
LIVEとかコンサートって久しぶりでした。
音楽に包まれるってやっぱいいですね★

[PR]
by sin_2010 | 2010-11-30 00:00 | カラー写真

039 思春期「nhl.」

d0171488_135499.jpg


人のイメージを写真にするのは
とても難しいです。
終始悩みながら撮影しました。
これが、生みの苦しみなのかと
後になって思います。

どのように使われるのか
自分の手を離れたら
その人に作品なのでしょう

自分はこの一枚を頂きます。
普段とは、違う思考を持つのも必要なのかなと思います。

今年も残り僅かなので
自分の写真に専念してみます。

しばらく更新してませんでしたが
データファイルの保管って皆さんどうされてるのでしょう?
僕は、外付けHDDに入れてるのですが
見事に壊れました・・・2回目です。
これからは、大事なファイルはCDかDVDに面倒でも
保管しようと思います。
[PR]
by sin_2010 | 2010-11-10 00:00 | カラー写真

038 思春期(クロスプロセス)

d0171488_23491566.jpg

[PR]
by sin_2010 | 2010-11-09 00:00 | カラー写真